2ntブログ

2014.02.01 第1回 鞭会 後記

晴れ渡る空!
澄みわたる風!
鳴り響く鞭の音!

さかき藍(あおい)です。

加虐的な鞭が好きだぜって人が集まって
鞭の構造から打ち方から鳴らし方
痛みを与え与えられ
楽しく和気あいあいと
縄会ならぬ鞭会に参加してきました☆

参加したビルダーさんの画像(*´д`*)

「月の痕」(ツキノキズアト)
20140201-1.jpg

DRAGON WHIP」(紅龍華さん)
20140201-2.jpg

そして皆でわいわいと
美味しいお料理を食べながら、お菓子をつまみながら
鞭&鞭&鞭、時々お食事。
20140201-4.jpg


屋上ではスカイツリーを見ながらのクラッキング。
天気が良くて、鞭の音もビルに響くの。
(主宰が許可を得てます)
20140201-3.jpg
うん、スカイツリー(≧∇≦)b
一緒に映ったのは蛇さんw
美男美女カップルで、いつも微笑ましい。
つか、パートナーさんかわいすぎて( º﹃º` )

それぞれが思い思いに
鞭について真剣で
誰に迷惑かけるわけでなく
邪魔するでもなく
そんな雰囲気が一番よかった気がします。

場所も広かったので
いつもは振れない長さの鞭も振ってみました。
20140201-5.jpg
巻きで。

私は重くて全部の鞭を持っては行かなかったのだけれど
なかなか「女子鞭」と好評でしたw
 特 に 色 合 い が 

好きなものが一緒だと
打ち解け合うのが少し早まるというか
踏み込み過ぎず、近すぎず
仲良くお喋り出来るのって素敵ですよね。

私も11時から22時まで
語ったり
打ったり
とても気持ちのいい時間を過ごせました。
汗だくになったり
笑いすぎてお腹抱えたり
打ち過ぎて右腕痛かったり

主催・スタッフの方
参加された皆様
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

とても楽しい時間でしたぁ☆



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター