2ntブログ

2014.03.26 デラカブ後記

久しぶりのSMショーでした。
さかき藍(あおい)です。

素敵な差し入れをたくさんいただいて
稚拙な私を見守り応援して下さる方がいて
嬉しかったです。

反省も多いんですけれども!←


今回のテーマは「狂愛」
苦しいことに笑い
血を浴びて悦ぶ


がっつり主従で
足蹴にされたい
そんな女の子だったから。

物のように引き摺って登場し
物のように引き摺って退場。

途中で様々なアクシデントがありましたが。
(竹ひごはご迷惑をおかけしました!すみません)


緊縛責め。
20140326-1.jpg
(足首のみでの逆吊など)

からの、流血。
20140326-2.jpg

テンションが高まって、首絞め。
20140326-3.jpg


足りないとこがは多々ありました。
表現方法も甘かった部分がありました。
それらも糧にして
これからも精進していきたいと思います。


会場にお越しくださったみなさま
応援してくださった方々
差し入れをくださったみなさま
出演者・スタッフのみなさま
写真を撮ってくださった方
一緒に舞台に立ってくれた相方さん。

本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター