2ntブログ

2014.09.18 デラカブ後記

右手を酷使した気がしたのですが
なぜか左腕が筋肉痛になっています。

さかき藍(あおい)です。
なぜ!?

昨日はDX歌舞伎町さんで行われた
SMバラエティLIVEの1部2演目に出演しました。
早い時間だけど、観に来てくれた方、ありがとうございます!

画像は追記で。

ツイッター等で予告したとおり
テーマは 「秘祭~双子の生贄~」 でした。
もちろん私のストーリーショーの定番、出落ち。
とりあえず、なんとかストーリーは伝わった模様・・・?

反省点は多々あるものの(特に立ち回り)
お相手さんが綺麗に見えたことと
お互いに楽しんで30分を終えられたことと
不必要な怪我がなかったこと、なによりでした。

もう終わっちゃうんだなぁっていっつも思うけど
本当に30分ってあっという間。

それとも区切られた時間だから、濃密な幸福感を得られるのかな?

ご来場くださったみなさま
出演者・スタッフのみなさま
パートナーのともちゃん
楽しい時間をどうもありがとうございました。





さかき藍(あおい)の仕事シフト状況・ショー日時などは
 →こちら <藍(あおい)スケジュール>



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター