2ntブログ

第4回鞭オフ

ちょっと体調を崩して入院なんぞしていましたが
すっかり元気になって帰ってきました!
さかき藍(あおい)です。

大好きなイベントの4回目、鞭オフに参加してきました。
(イベント自体は5/19開催)
今回は私も自分の鞭をアレやコレやと持っていきまして
MKスタジオという場所柄、試したい鞭も1本持って行きました。
(*´д`*)/~~

久しぶりに会う方や、ネット上で知ってるけど初対面の方や
まったく初めての方もいらっしゃって。
皆「鞭が好き」っていう共通点があるから、話も弾むwww
お話して、気が合ったMさんの太ももを少し叩かせてもらいました
20130519-1.jpg

楽しがってくれました。
私も気持ちよかったぁぁ~(〃▽〃)うふふw

一緒に行ったMくんと、試したかった一本鞭で長く楽しみました。
なかなか長い鞭は思いっきり振れる機会が・・・ネ。

色んな人とお喋りして交流して
色んな気持ち、考え方に触れるいい機会でした。
あんまり文章にした事ないけど
いい機会なので、少し書いてみたいと思います。
次の記事にでも←ぇ


鞭オフ楽しかったです☆
お会いした皆様、主催者様
お疲れさまでした&ありがとうございました!



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター