2ntブログ

2014.10.12 大人の遊園地 後記

楽しい時間はあっという間・・・
さかき藍(あおい)です。

浅草花やしきでのイベント
『大人の遊園地』
とっても面白かったですっ!


入口ではとってもかわいい恰好をした男性と1枚。
うっかりブログ掲載について聞かなかったのが残念。

乗り物の中で、一番楽しみにしていた観覧車はダメでしたが
メリーゴーランドには乗れました(*´д`*)
20131012-1.jpg
花やしきのメリーゴーランドは 早かったです ・・・oyz
危うく目が回るかと思いました。
ちなみに右手には鞭を2本。
馬には振りませんでしたけどもね←


ジェットコースターに乗ったら、そこから見える風景で1枚
20131012-4.jpg
和服だったので、とっても映える写真を撮ってもらいました。
ジェットコースター怖かった!
FUJIYAMAの方が怖くなかったような気がする・・・(ぇ

牛肉(ふともも)を炭火で焼きながら食べたり
お花や下着をプレゼントしてもらえたり
かわいいアイドルの握ったおにぎりを食べそこなったり
神凪さん&神楽さん、美花さんのショーを見たり

あっという間でした。


帰りに貰った赤い薔薇の花束。
20131012-3.jpg
電車の中で写したら、ものすっごいブレた・・・


会場にお越しくださったみなさま
出演・出店してくださったみなさま
お手伝いしてくださったみなさま
裏方スタッフの方
花やしきの方

ありがとうございました☆
おつかれさまでした!!

もう1回くらい、ジェットコースター乗ってもよかったかなw



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター