2ntブログ

2012.03.28 デラカブ後記

桜も咲き始め、いっきに春めいてきました。
でも風は寒い・・・こんにちは、さかき藍(あおい)です。


28日にDX歌舞伎町で初めての観客調教ショーに出演しました。
22日とはまた違うドキドキ感・・・
22日もライブだったので似てはいるんですけどね。

師匠や先輩のアドバイスもあり
一部は“あまり喋らず”“上げる人は自分でピックアップ”を心がけ
そしてショーを展開。
服装の関係から聖水は二部へ持ち越すことにしました。

そしたら・・・喋らなさすぎましたよ・・・・!



なんでもう、極端なんですかね。
これでも少しはまともになってきたと思うんですけどね^^;


二部は師匠や兄弟子、そしてMさんやパートナーさんがたくさん乗ってくれました。
とっても嬉しかったです!
とってもパニックでした!←
とりあえず一部で遊ぶ約束をした人、会場で初めて上がってくれた人と遊び
後ろでなにやら楽しげな様子を解説し・・・そして終わりの音楽が。


聖水もいい具合になっていたのですが、また今度ということで・・・。
でも24日にスカトロ大会でたくさん聖水出したから
デラカブで聖水を出していない気がしないという。




28日応援してくださった皆様
会場でお会いした皆様
ステージに上がってくださった皆様
出演者様、関係者の皆様
どうもありがとうございました。

初めての劇場デビューはとても素敵で、そしてとても楽しかったです。
これからも頑張って精進していこうと思いました。



web拍手 by FC2


関連記事

2012.03.22 デラカブ後記

みなさん、こんばんは。
M男性と劇場初舞台を終えた、さかき藍(あおい)です。

あぁどっきどきしました・・・
(前回のデラカブでは観客調教で舞台に3度上がったのに)
ショーはこれで5回目。
プレイだけでなく「ショー」として色んな事を勉強しました。
未熟ながらもSMショー“女王様緊縛調教”を30分ステージで・・・。



登場は、大師匠を模して「縄の首輪」。

衣装はボンデージではなく、シルクでオーダーしたチャイナドレス inベトナム。
紅いハイヒールってなんかエロティックですよね。


緊縛調教なので、片足上げ吊り。
蝋燭しようかと思ったのですが、そのまま下におろしてからにしました。


緊縛調教ショーなので、最後一番の責めは、縄で魅せる。
20120322-03.jpg


女の力だけで、成人男性がずるずると逆さまに吊るされていく様子・・・
使うのは麻縄一本。
腰が浮き、肩が床から離れ、そして頭が上がる。
回され、爪で引っ掻かれ、見下される。
その全てを、私の腕一本で支えるという、縄一本での吊り責め。
女王様とM男性という図式を最もわかりやすく表現できた、ショーの見せ場。


きっちり30分、緊縛を十分に活かしながら
女王様とM男性の調教ショーを、私が出せる全てで、きっちり見せられたと思います。
見つめ合い、優しいだけじゃない、辛いだけでもない「SM」


頑張って一つ超えたパートナーさん、ありがとう。
またあなたの心に触れられた気がします。
応援してくれた皆さん、ありがとうございます。
初めて羽ばたく雛鳥を見守る親鳥の心境・・・拙いながらも羽ばたく事ができました!
会場にいらっしゃった皆様。
ツラくて泣き叫ぶだけじゃない、幸せ&心の温まるものを感じていただけたら幸いです。



楽しく、そして気持ちよかったです。
責めに相手が応えてくれて、お互いに高まっているあの感じ。

たまらないです。


もう一度、出演者の皆様、会場にいらした皆様、パートナーさん
本当にありがとうございました。


web拍手 by FC2


関連記事

DX SM LIVE SHOW 2012.03

日差しも夜の空気もだいぶ寒さが和らいできましたね。
北海道生まれなのに寒いのが苦手な 藍(あおい)です。

表題のとおり、DX歌舞伎町で行われる3月のSMショーに出演いたします。
前回の9月は飛び入りで参加したり、応援する側だったのに・・・
ドキドキとワクワクでとっても嬉しい!




20120322-1.jpg

●2012/3/22(木)
1.結 奈美子さんのパフォーマンス
2.薫&蘭さんの女王様緊縛調教
3.夜羽エマさまの観客調教
4.YAGIE(ヤギー)さんの緊縛調教 / 藍女王様緊縛調教(←この2部が私)
5.TAIZOさんのSMパフォーマンス
6.飛室イブ女王様&百々香さんの女王様M女緊縛調教

私は2部(15:00開場、入替なしの19:00開演)に出演します。
フライヤーではM女調教と書かれていますが、出演はM男性とします。





20120328-1.jpg

●2012/3/28(水)
1.長谷川 真央さんのパフォーマンス
2.蕾火さん&花音さんの緊縛調教
3.藍女王様の観客調教(←コレが私)
4.海月くらげさんの緊縛調教 / エロ王子さんの緊縛調教
5.二代目乱田舞&椛さんの緊縛調教
6.有末 剛さんの緊縛調教

この日は明智流、乱田流、有末さんと、豪華緊縛デーでございます。
そんな方に囲まれた観客調教・・・・
誰か一人でも受けてくれる(乗ってくれる)人いるかも不安だったり・・・←
色々とドキドキ・・・(*´∀`)



その他、3/24に行われるスカトロ大会にも出演します!
黄金の提供はできませんが、聖水はいっぱい出しますよw


もしお時間があれば是非、応援してください。
頑張りますので、よろしくお願いします(≧∇≦)b




web拍手 by FC2


関連記事

国際的☆女主天地!

寒い日が続いて、そして雨が降っていますね。
藍(あおい)です。


以前、夏樹さんと一緒にダブル女王様プレイをしました。
お相手のMさんは、なんと海を渡ってこられた方で夏樹さんの大ファンとの事。
プライベート撮影も兼ねてのプレイで
脚フェチのお友達と一緒に4人で“非日常”を一緒に共有しました。

カウンセリングついでに質問
「母国語と日本語と、言葉責めってやっぱり感じ方違うの?」
やっぱり答えは母国語じゃないと難しいみたい。
んー・・・そうだよねぇ。


緊縛あり、蝋燭あり、鞭あり、フェチプレイあり・・・
ミストレス二人だとたくさんの事が色々できてとても楽しいです。
ブーツやヒールが好きという彼も、とても楽しそうでした。

最後に3人で記念撮影。
夏樹女王様と藍女王様とMくん。
(自分で女王様っていうのもなんか変ですが)

2012プレイ


夢のような時間を、あなたに。



web拍手 by FC2


2012.01.22 乱舞館AGAIN 後記

みなさん、こんばんは。
藍(あおい)です。

1/22に渋谷のDESIREさんで行われた
“乱舞館AGAIN”というイベント。
私も僭越ながら乱田流の弟子という事で、
緊縛調教ショーをする機会をいただきました。
本当にありがとうございました。
乱田舞の孫弟子(青山夏樹の弟子)としての単独調教ショー。
どきどきしないわけがなく、当然のように緊張しましたが
それまでの期間でお相手さんとの交わした言葉以上に
心を開いて色々な思いを投げかけ、ぶつけ、
見つめ合ったような気がしました。



ショーの構成としては
私の乱田流緊縛として不慣れな部分を補う最善の形でということで
課題は時間15分&テーマは逆海老。

大師匠の終わり方を真似して鎖結びでの首輪でスタートし片足上げ吊り。
20120122ショー1

プレイはその時の気分で“何をするか”は全くの未定でした。
心の向くまま、求めるまま、相手をただ見据えて・・・
相手の目を見て与えるすべて。

そしてショーの終盤。
20120122ショー2

私の鞭を、とても気持ちいいタイミングだと言ってくれた。
ライブならではのハプニングにも身を任せてくれた。
今日一緒に、このステージに立ってくれた。

色んな思いが交錯して、
なんだかとてもいとおしくなってしまいました。
無言で、それでも言葉以上の気持ちを交わす、SMの醍醐味というか・・・。



ほんの少し放心して、楽屋で一息。

もっと感情を揺さぶって、心からの本当の声を聞きたかった。
あんなに緊張したのに、もっとステージで相手と向き合いたかった。




会場を貸してくださったDESIREさん、スタッフ様
このイベントを企画し盛り上げてくださった関係者の皆様
悩み戸惑う私を支え、壁にあたる私を見守ってくれた師匠
応援してくれたGUILDのお客様
拍手を下さったご来場のお客様
そして、私に委ねてくれたお相手さん。

本当にどうもありがとうございました。
皆様のおかげでとても素敵な初舞台となり、
乱田舞、孫弟子として
青山夏樹の弟子としてのデビューとなりました。

これからも精進し、頑張っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします!



web拍手 by FC2


関連記事

2011.11.06 女王様の毒艶会・晩秋特別公演! 後記

最近「変態」というカテゴリー
特にフェティシスト関連は一般に“言葉だけは”浸透してきたようです。
一見というみかけだけですが。

藍(あおい)です。



タイトルの通り、去る11/6にシアターPOOで行われた
女王様の毒艶会・晩秋特別公演に出演致しました。
ショー初出演でございます。

初出演は、大ベテランの夜羽エマ女王様と一緒に観客調教。


出演者の皆さんとても素晴らしいパフォーマンスで拍手喝采でした。
初出演の舞台で大変勉強になりました。

20111106-1.jpg

あんずさんのパフォーマンス
鳳麗女王様の観客調教ショー
蓬莱かすみさん&M女さんの雅な緊縛ショー
栗鳥巣さんの楽しい見世物ショー
夜羽エマ女王様&藍女王様(私)の観客調教ショー
上条早樹女王様&愛子さんのSMショー
(表記・香盤順)
総合司会・松本格子戸さん


色んな方の好意と不思議な縁によって実現した出演でした。


出演された皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。
来場いただいた皆様、ありがとうございました。



web拍手 by FC2


関連記事
about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター