2ntブログ

2011.11.06 女王様の毒艶会・晩秋特別公演! 後記

最近「変態」というカテゴリー
特にフェティシスト関連は一般に“言葉だけは”浸透してきたようです。
一見というみかけだけですが。

藍(あおい)です。



タイトルの通り、去る11/6にシアターPOOで行われた
女王様の毒艶会・晩秋特別公演に出演致しました。
ショー初出演でございます。

初出演は、大ベテランの夜羽エマ女王様と一緒に観客調教。


出演者の皆さんとても素晴らしいパフォーマンスで拍手喝采でした。
初出演の舞台で大変勉強になりました。

20111106-1.jpg

あんずさんのパフォーマンス
鳳麗女王様の観客調教ショー
蓬莱かすみさん&M女さんの雅な緊縛ショー
栗鳥巣さんの楽しい見世物ショー
夜羽エマ女王様&藍女王様(私)の観客調教ショー
上条早樹女王様&愛子さんのSMショー
(表記・香盤順)
総合司会・松本格子戸さん


色んな方の好意と不思議な縁によって実現した出演でした。


出演された皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。
来場いただいた皆様、ありがとうございました。



web拍手 by FC2


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な…

あおい様!
初舞台、お疲れ様でした!

ほかの先輩方に引けを取らない素敵な舞台でしたよ!
\^o^/

初出演お疲れ様でした(^-^)/
楽しまれていたように見えましたが

良いショーでした。また、見に行きたいです。

>まっつん

デラカブの経験が凄く大きかった気がするよ☆
これからも、素敵だなと思われるように成長していきたい!
いつも応援ありがとう(≧∇≦)b

>いっしー

来てくれてありがとうヽ(*´ー`)ノ
とても楽しくショーができたのも、関係者や先輩の力が大きかったの。
聖水の練習(?)の成果が表れた感じがw

今度またショーの機会があったら、一緒にやろうかw?
about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター