2ntブログ

2014.03.28 デラカブ後記

初の「ストーリーショー」でした。
さかき藍(あおい)です。

テーマは「秘密の放課後」
女子学生たちの
誰にも言えない
秘密の遊び

縄が好きで、真っ白になっちゃう子だから
舞台の上で緊縛の苦しみに酔うといいよ、と

2人で手を繋いで登場
20140328-1.jpg

手を引かれて、戸惑う私。
積極的なパートナーさん。

脱がせて高手後手
スクールバックから縄とカラビナを取り出して

M字開脚吊り。
20140328-2.jpg

展開で逆海老吊り。
20140328-3.jpg
鞄の中にある本で叩く。
ちなみに本は「失楽園」(ミルトン著)←

逆さまでのキス。
20140328-4.jpg

情事は誰にも内緒だから
何事もなかったかのように縄をしまい
制服を着て
友人たちのいる光の場所へ。

でも、乱れた髪は・・・そのままに。



会場にお越しくださったみなさま
出演者・スタッフのみなさま
一緒に舞台に立ってくれた相方さん。

本当にありがとうございました。

くまさん、とっても嬉しかったぁぁぁ~!!!

おまけ↓↓↓
20140328-5.jpg



web拍手 by FC2


about me

さかき藍(あおい)

Author:さかき藍(あおい)
------------------------
Active Algolagniaです。
SMer(エスエマー)とも言います。

一度しかない人生だもの。
気持ちのいいこと、
たくさんしましょう。

二人だけの、秘め事を・・・。

まずはあなたの
秘めた妄想が聞きたいの。




カウンター